非対面対応についての取り組み

REMOTE CONTENTS

感染症対策、または対面での商談が難しいお客様のご相談・ご要望にも最大限にお応えできるよう、オンライン商談サービスを始めました。
弊社ではZoomを使用してオンライン商談を行っております。

オンライン商談のご案内

オンライン商談とは、お客様のオフィスには訪問せず、インターネットを通じて映像・音声のやり取りや、資料の共有などを行うことが
できるコミュニケーションツールです。
従来のテレビ会議が専用の高額な設備や回線などが必要なのに対し、このオンライン商談はインターネット回線をつないだPCなどで運用することができ、より簡単・手軽に始めることができます。対面と同様の内容をテレビ会議システムを使ってできるご希望のお客様は、インターネットに繋がったパソコン(またはスマホ、タブレット)のご用意をお願いします。

オンライン商談3つのメリット

MERIT1安心

感染リスクのない
安心できる環境で面談が可能です。

MERIT2コスト削減

移動時間減少による
大幅なコストの節約が可能です。

MERIT3共有

共有画面を使い様々な資料で
お話をすることができます。

ご利用方法の流れ

日時のご予約

問い合わせフォームから、オンライン商談(Zoom)を
お申し込みください

ご予約確定

おメールかお電話にて商談日を決定します。
弊社担当よりご連絡いたします。

接続URLの発行

商談当日までに、ZoomのミーティングURLを
メールにてお送りいたします。
当日はこちらのURLよりアクセスしていただきます。

商談開始

お送りしたURLにアクセスしていただき、
オンライン商談スタートとなります。

森井製作所では非対面の対応として、オンライン商談を行っております。
ご希望の方は、下記お問い合わせフォームからお申し込みください。